結婚して高崎に住んで早4年。主婦のひとりごとを書いてます。

2017年11月21日

どうしたかったのかな

もう一度逢いたい人がいて、その気持ちで押しつぶされそうになる時があって、でも現実があって、人って分からない。それは何も今の家族を愛していないとか、そういうことを言っているわけじゃない。ただ、何をやってもドコにいても、どうしても自分の足の踏み場が見つからない。

タグ :家族

同じカテゴリー(人生)の記事
 まだ生きている (2019-05-28 16:02)
 昔の記憶 (2018-03-14 12:29)
 残酷 (2017-12-13 15:34)
 病む (2017-09-20 13:54)
 誘い (2017-05-12 11:14)
 見事 (2017-01-17 16:04)

Posted by カチカ at 10:11│Comments(0)人生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたかったのかな
    コメント(0)