結婚して高崎に住んで早4年。主婦のひとりごとを書いてます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年05月28日

まだ生きている

一年以上ブログをほったらかしにしていた。正直忘れてた。この一年、本当に、地獄。今もそう。いやー、人は変われないのか、変わらないのか。。。
もう、そんなこともどうでもいいかも。正直、何回か死のうともした。
でも、できなかった。この期に及んで、この世間というものへの未練があるんでしょうね。
今日は、朝からいやな事件ばかり。気分が滅入る。
いろんなことが、どうでもよくなっているような。
離婚しょうかな。。。
最近旦那が、調子に乗って口ひげを生やしてる。自慢したいのか、なんなのか。
彼のこと好きなのか、嫌いなのか。
もう、どうでもいい。  
タグ :地獄世間


Posted by カチカ at 16:02Comments(0)日記人生

2016年09月21日

虚しさ

いくら家族を作っても家を買ってもいい車にのっても良い服を着ても、それでもとてつもなくむなしい。
まるで自分というものはそんなものから遠くにあって取り残されていて、そんなものには左右されないぐらい、そんな感覚。それが自分ということなんでしょうね。ごまかせないや、もう。  


Posted by カチカ at 16:15Comments(0)日記人生

2016年04月04日

それなら

それならこの自分を抱えて生きていくしかないですよね。自分を赦して愛すること。これって陳腐なナルシズムではなくてこれをできたらきっと自分というものを本当に分かることができるような気がする。最近、こんなことばかり思っている。大丈夫かな。  


Posted by カチカ at 09:54Comments(0)日記

2016年01月19日

想い

結局人を変えたりすることはできませんよね。いくら人を想っても仕方がないですよね。自分という人間がまともではなかったことに今頃気付いてしまい、かなりショックを受けている。正直違和感を感じていたけど、その違和感の正体がわかったような気がする。  


Posted by カチカ at 08:50Comments(0)日記

2015年12月08日

間違い

間違いだったのかな。ふと最近思うところがあって、でもそういうことを考えるとなんとも言えなくなる時がある。心がすっごく締め付けられるというか。償いはしなきゃいけないとは感じる。死ぬまでずっと、コレを抱えて生きていくしかないのかもしれない。  


Posted by カチカ at 08:52Comments(0)日記人生

2015年09月11日

しんど

しんどい、しんどい。いくらかでもいいことがあればいいけど、どうなんだろうな。まあいいか。とりあえず明日は天気がいいみたいだから、どこか家族と公園にでも散歩に行きたいな。今日はこれから買い物にでも行こう。何を作ればいいのかな。料理は嫌い。  


Posted by カチカ at 14:38Comments(0)日記

2015年08月14日

帰省

今年のお盆は帰省するには予定が合わず、明日から近場に一泊旅行することにしました。まあ、温泉だし、山があるし家族水いらずで、街の喧騒から離れられるからいいかな。というかもう今日ぐらいからUターンラッシュとかも始まるみたいですね。なんか、せわしいな。  


Posted by カチカ at 09:06Comments(0)日記

2015年06月09日

無理だよ

いくら過去を振り返ったって無理なものは無理。何もできなかった、もしくは何もしなかった自分がそこにいる。もしくは、その時は精一杯やってたのかな。どちらにしよ、今この現在でこの心の状態にある自分がいるということが問題だよね。ちょっと休憩しないと。  


Posted by カチカ at 14:08Comments(0)日記

2015年03月03日

何だか酷なニュースばかりだな。ニュース見ているとかなり憂鬱になってきます。しかも天気はなんというか春特有の不安定感があるんで、それが精神バランスにもかなり影響してくる。春っていうか今の時期は本当に苦手だな。今日は腰が痛い。  


Posted by カチカ at 09:35Comments(0)日記

2015年01月16日

テレビ

テレビって本当につまらないですね。最近ふとものすごく客観的にテレビに出ている人とかコマーシャルとか見てると、本当に吐き気がするというか、それほど大事ではないんですよ。なんかもうすべてが面倒になっている自分がいる。そうそうまだ初詣に行ってない。明日あたりでも行こうかな。  


Posted by カチカ at 09:43Comments(0)日記

2014年12月30日

散歩

今日はなんだか歩きたい気分。久しぶりにウオーキングをしてこようと思っています。今の季節ってなんというかかなり切ないですからね。明日は大晦日。ちょっと豪勢な料理でも作ろうかなと思っています。正月はできるだけ食べないようにしよう。  


Posted by カチカ at 09:57Comments(0)日記

2014年09月19日

やばいな

なんかこう秋って過ごしやすい季節ではあるけど、一方でヤバいですよね。精神的にかなり不安定させる。このところストレスも感じてたんでいろいろと対策が大変。本当なら秋は旅行とかグルメとかそういうのを楽しむのに一番いい季節なんですけどねぇ。  


Posted by カチカ at 09:17Comments(0)日記

2014年06月17日

しんど

梅雨に入ったけどちょっと晴れ間がでていますね。ここんとこ精神的に落ち込んでいたけど少しは上がってきているかな。とにかくまだ健康状態は完全ではないんで無理をするとすぐしんどくなる。サッカーも始まって日本は負け。次戦は頑張ってほしいもんですね。  


Posted by カチカ at 11:19Comments(0)日記人生

2014年05月23日

運動

このところ精神的に弱くなっていたのでジョギングを始めました。。ところがどっこいこのせいで膝が痛い。ダメですね。きちんとウオームアップしてプランを立ててやらないと。スニーカーもちょいと高めのもので膝とかに負担がかからないものを買おう。健康にいい方法が健康を壊してしまう。ダメな私。  


Posted by カチカ at 12:16Comments(0)日記

2013年12月27日

おせち

ようやく今年も終わり。今年は散々な年だったなぁ。ちょっとゆっくり休みたい。今年は豪勢におせちでも頼もうかと、すでに予約済み。本当なら実家に帰省しようかと思ったけど、なんか、人間関係が面倒。
ゆっくり家族でこっちで過ごします。正月はテレビを見まくろう。  


Posted by カチカ at 12:29Comments(0)日記料理・グルメ

2013年09月16日

台風

いやだなあ、この台風。まじしんどい。雨、風が半端ないです。とにかく、早く過ぎてしまうことを祈るばかり。竜巻とか洪水とか勘弁してほしい。
家にいるのが一番か、こういう日は。  


Posted by カチカ at 11:32Comments(0)日記

2013年06月18日

久しぶりの梅雨

今日はようやく梅雨っぽい天気かな。明日からずっと雨になる可能性が高いみたい。
恵みの雨ですね。さて、最近はというと、特に楽しいことはなし。普通の暮らしをしています。
ただ、この普通っていうのがすごく大切なんでしょうね。
いつも人間は失ってからその価値を感じられますからね。  


Posted by カチカ at 09:03Comments(0)日記

2013年04月29日

いい天気

今日はいい天気。これから家族でドライブ。といっても遠出するわけではないですけど、まあ、気分転換にはちょうどいいかな。本当なら一泊ぐらいでどこか温泉旅行でもしようかなと思っていたけど、ちょっと予約とか厳しかった。  


Posted by カチカ at 10:23Comments(0)日記

2013年03月09日

家事

せっかくブログを書こうと思っていたら遊びに行っていた主人と子供が帰ってきました。
結局、夕食の用意をしてまたここへ。
家事は忙しいですよね。もう春の雰囲気がでてきている。ようやく冬も終わったんだなぁと何だかしみじみです。頑張りたい、幸せにもっとならなきゃいけない。そう思うこのごろです。  


Posted by カチカ at 17:55Comments(0)日記